JAにしたま 地域とあなたの未来のために
Home
JAの概要
事業案内
店舗・直売所一覧
各種相談窓口
トピックス
リンク集
困ったときは
お問い合わせ
 
トピックス
【地域の話題】通販サイト『JAタウン』でみずほ育ちのシクラメンの販売をはじめました! 2020.11.19

JA全農が運営する産地直送で旬の農産物を販売するインターネット通販サイト「JAタウン」で、みずほ育ちのシクラメンの販売を開始しました。

新型コロナウイルスの感染拡大で、イベント等の中止が相次ぎ、花の需要が激減。花卉農家は大変厳しい状況にあります。
 本商品は、生産者支援のため「送料無料」にてお届けしますので、是非ご購入頂ければ幸いです。


みずほ育ちのシクラメン

サイズは5〜8号の4サイズから、色は、「赤系」「紫系」「ピンク系」「白系」「おまかせ」の中からお選びください。サイズの目安は各販売ページをご覧ください。


JAタウン 販売ページはこちら

QRコード

 「みずほ育ちのシクラメン」は、なんと東京都生産量No.1!
 地元生産者が、一鉢一鉢、丹精込めて育てた元気いっぱいのシクラメンです。
 ボリューム感あふれる一鉢になっており、花持ちが良く長く楽しんでいただけます。

また、瑞穂町と青梅市を結ぶ岩蔵街道では、数多くのシクラメンが生産されており、通称「シクラメン街道」とも呼ばれています。
 11月になるとシクラメンを求めにたくさんの方々がお越しくださいます。
 シンプルな外観のハウスの中には、美しさでため息が出るほど圧巻の風景が広がっています。

ご自宅用はもちろん、大切な方へのギフトにも、オススメです。
 楽しいシクラメンライフを送ってみてはいかがでしょうか。

是非、「みずほ育ちのシクラメン」をお楽しみくださいませ!

 
西 多 摩 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-nishitama All rights reserved.
ご利用にあたって 個人情報保護方針
一覧に戻る