JAにしたま 地域とあなたの未来のために
Home
JAの概要
事業案内
店舗・直売所一覧
各種相談窓口
トピックス
リンク集
困ったときは
お問い合わせ
 
トピックス
【地域の話題】自然派やさい直売所ベジ・ベジ 4月1日リニューアル
リニューアル記念に先着プレゼントを実施!
2014.3.26

 4月1日より「東京都エコ農産物」の販売を開始します。
 新しい制度に合わせて直売所ベジ・ベジも店内をリニューアルします。

 リニューアル記念として、4月1日に店内でお買いものされたお客様に先着で粗品をプレゼントします。

 ベジ・ベジでは減農薬・減化学肥料で栽培されたこだわりの野菜を専門に販売。地元羽村市で育った新鮮で安心・安全な野菜が店内に並びます。


*東京都エコ農産物とは?

 化学合成農薬と化学肥料の使用量を基準より減らして栽培された農産物を東京都が認証する制度です。

 東京都の定める慣行使用基準から削減した割合に応じて「東京エコ25」「東京エコ50」「東京エコ100」の3つの区分で認証されます。

 羽村市では13人の農家が認証を受けています。環境にやさしい栽培方法を一生懸命工夫しながら野菜を育てています。


(店舗情報)
自然派やさい直売所 ベジ・ベジ
電話:042-554-0831
東京都羽村市五ノ神1-1-5 羽村駅東口ロータリー沿い
営業時間:10:00〜17:00
定休日:日曜、年末・年始

 
西 多 摩 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-nishitama All rights reserved.
ご利用にあたって 個人情報保護方針
一覧に戻る