JAにしたま   地域とあなたの未来のために
 
Home
JAの概要
事業案内
店舗・直売所一覧
各種相談窓口
トピックス
リンク集
困ったときは
お問い合わせ
 
店舗・直売所一覧
JAにしたまの直売所
 JAにしたま管内には4つの直売所があります。
地元の農家の方々が地元の畑からとれた新鮮で安全な農産物を届けてくれます。
直売所には生産者の方の写真も提示されているのでどんな人が作っているかわかり安心です。
農家の方々に美味しい食べ方等も聞いてみてはいかがでしょうか!!
スーパーには並ばない農産物や手作りの加工品も多々ありますので是非お越しくださいませ!!
羽村市農産物直売所
  羽村市内の農家が作った安全で安心な旬の新鮮野菜を販売。
野菜の他にも果物、お米、花、緑茶など品ぞろえが豊富です。
 ポット入りの花苗も店頭にたくさん並びます。

詳しい場所はこちら


羽村市農産物直売所
自然派やさい直売所 ベジ・ベジ
 羽村駅ロータリー前に位置するお買物に便利な自然派やさい直売所。
 化学合成農薬・化学肥料の使用量を東京都の定めた基準以下で栽培した「東京都エコ農産物」を中心に販売しています。

詳しい場所はこちら


ベジ・ベジ
福生支店直売所
 金融店舗に隣接した直売所。
 毎朝福生市内の農家から直接出荷される新鮮野菜にこだわり、手の行き届いた農産物を並べています。
 落花生やブルーベリー、西洋野菜やハーブ等スーパーではなかなか買えない農産物が多く並びます。

詳しい場所はこちら


福生支店直売所
瑞穂町農畜産物直売所
 地元で採れた様々な野菜を中心に切り花や花壇苗、鶏卵や東京狭山茶等多くの地場産物を販売。その他メダカやカブトムシが並ぶこともあります。
 また、直売所では、手作りでうどんやゆでまんじゅうを販売しています。余計な添加物を加えない昔懐かしい素朴なおいしさが好評です。

詳しい場所はこちら


瑞穂町農畜産物直売所
お得に貯まる!ポイントカード

 JAにしたまの直売では、4店舗で共通でポイントをお貯めいただけるポイントカードをご用意しています。
 お買い上げ金額200円ごとにスタンプ1個を押印します。
(※JAが取り扱うお米、購買品は対象外)

 スタンプがいっぱいになりましたら(48個)、100円分の野菜利用券としてご利用いただけるおトクなカードです(有効期間:発行日から2年間)
 各直売所のレジにてお求めください。

ページTOPへ
西 多 摩 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-nishitama All rights reserved.
ご利用にあたって 個人情報保護方針